2016年4月20日水曜日

いろいろ入荷してきてましたw 在庫まだありますよー

春夏のニューモデルが日々ガンガン入荷してきております!

実は、毎回あまりタイムリーにはご紹介しておりませんw

T-mountainでは、四国でも珍しいブランドを数多く取り扱っているため
まずは、ご来店いただけるみなさまに、先行で手に取って確かめていただきたいのです。
実店舗であれやこれやと、ウンチクを聞いてほしいのですw

でないと、全国各地からのお問い合わせにお応えして発送すると
→完売終了しちゃうことになりますので。

ということで簡単に、現在庫、入荷から数日経過したモノのご紹介です

いずれにせよ、ご入り用の方はお早目に!!

山と道 メリノウールヘンリーネックTシャツ

山と道 サコッシュ いろいろバージョン

PaaGo WORKS rush28

PaaGo WORKS rush7 & rush12

KLYMIT Dash 30

山と道  5-POCKETS SHORTS

山と道 MINI

ARC'TERYX / HOUDINI / BlackDiamond 新作パンツ勢揃い

*まだまだ店頭にオススメアイテムたくさん入荷しておりまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿