2016年1月25日月曜日

ALTRA OLYMPUS2.0 大好評でーす!

先日、試し履きイベントを開催させていただきました、ALTRAのニューモデルシューズ 「OLYMPUS2.0」

参加のみなさま、前評判どおり?予想以上?その履き心地に満足していただきました。
早速、お買い上げ&ご予約もいただきましたw

クッション性抜群なのに、フワフワしすぎる感じもなく、しっかりと地面をとらえることができ、新たに採用されたビブラム・メガグリップソールがメチャくちゃフリクション良くて、驚いちゃいますw

長距離のトレイルランニングやスピードハイク、トレッキングにも使える便利な一足テキナカンジです!

どなたにも、様々なシーンで活躍することマチガイナシな「OLYMPUS2.0」
T-mountain店頭にメンズもレディースも揃っております!
是非、お試しくださいませ!!


試し履きサンプル。って言っても全部新品ピカピカでした!


試し履きイベント、松山城周辺で開催しました


トレイルでの感触もGood!


ゼロドロップでワイドなトゥーボックスというアルトラ独自の特徴はそのままで、良いコシのある感じのマックスクッションは様々なシーンを楽しむ事ができます。

ALTRA OLYMPUS2.0 \17,500(本体)


ビブラム・メガグリップソールがメチャ効きます!

ロードや、硬い石段なども快適にこなせます

0 件のコメント:

コメントを投稿