2015年12月17日木曜日

Mountain Circus 5 NIIGATA 楽しんできました〜!

全国各地のマウンテンランナーや交流のあるプロショップが、毎回開催地を変えそれぞれのローカル自慢をして、集まった仲間たちをもてなし、そしておもいっきり山遊びをたのしんでもらう!

そんなメチャhappyなイベント、Mountain Circus!


5回目の今回は、新潟の日本海を望む山々で開催されました。


今回のローカルホストは、Team DAIGO!!

全国から集まった仲間たちとブリーフィング&前夜祭

流石、日本酒の本場!利き酒SHOPもw

ブリーフィング最後のお約束、いつもの合言葉!

翌朝、走行会がワイワイとSTART!

予報よりも早く天気も回復、快晴!!

ロゲイニング方式でチェックポイントを巡ります。

時折、日本海を眺めながら心地よくTRAILを進みますw

 
みんな仲良く楽しみながら進みますw

途中、ルートロスト!てゆーか、ロストしたほうが数倍楽しめてたような。。。w

 いよいよFINISHが近づき灯台のある岬が見えてきました。

まだまだ遊びたいので、まさかの登り返し!
日本海、まさに絶景です!

いつものレースとは違う、アットホームな雰囲気が超心地良くあたたかいw



最高の仲間たちと最高のTRAILを楽しませていただきました~!

充実した2日間、DAIGO!!のSTAFFはじめ参加のみんな、ありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿