2015年7月9日木曜日

Mountain Circus 4 in Kyushu

『Mountain Circus 4 in Kyushu』

九州のトレイルランナーはそのほとんどが友達であり仲間でもあり、そこが九州トレラン界のよいところだったりします。
そんな九州の仲間達が作り上げる今回のMountain Circus4、ヤバいくらいに堪能しまっくってください!!
九州のすばらしい山々を知って頂くべく、良い機会になることを願っています。

あ~、生きるって楽しいな~♪
生きて帰ってくるのは当たり前!!(笑) by 主催者

・・・っていうことで、毎度サイコーにハジケまくる、マウンテンランナーの祭典にお招きいただきました!




『Mountain Circus 4 in Kyushu』 

岩あり、沢あり、地図読みやルートファインディング等のマウンテンスキルを問われ、またそれらを存分に楽しめるマウンテンレース。
日本各地のローカルが地元の山を紹介し合い、山を楽しむ仲間達との交流を深める機会と場を作るメチャアットホームなイベント。
そんな素敵すぎるコンセプトではじまった「マウンテンサーカス」

六甲・丹沢・富士と続き、第4回目は、九州・宮崎での開催。
今回も全国各地からコアで元気なマウンテンランナーが勢ぞろいしました!
四国からは Ishizuchi Trail Runners のメンバー5名で参加。

ブリーフィングで渡されたコースマップ・・・21.5kmで累積1,966mって。。。w
流石、MCは思いっきり楽しませていただける設定なのですw

いきなりの直登やら、V字谷上り下りやら、岩場や滝壺ドボン・・・etc嬉しすぎるコースガイダンスw

出ました!いつもの合言葉!

みんな大好き前夜祭!!全国の仲間の交流が深まります。

雨天でもタープの下で、ワイワイガヤガヤはじけましたよ~!

翌朝。MC4スタート!!ってゆーか、かなりゆるーく緊張感ゼロなカンジw


しかし、MCガンガン登ります!

MCは、岩場も全部楽しんじゃいます!


尾根トレイルの雰囲気よかった~


ありがたいエイドサポート!!みんなが持ち寄ったお土産も並びますw


渓谷沿いは癒されましたね~



もちろん、MCお約束の「ドボン」あり!


渡渉もいっぱいw


めちゃアットホームなフィニッシュラインw



フィニッシュ後もありがたいおもてなし




MC4全員でのパチリ。みんな笑顔が素敵すぎて、MCは毎度マジでヤバイです!

とにかく山を愛するメンバーが全国から集まってサイコーの時間を共有する。

『Mountain Circus 4 in Kyushu』

TRAQはじめ、九州のスタッフのみなさま、とっても楽しかったです!
とにかくアットホームな楽しい時間、サーカスのみんなありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿