2015年5月5日火曜日

地味ですが・・・シーズン到来なので、ご紹介です!

 トレイルランナーさんやサイクリストさんには、結構な割合でトライアスロンやってる方も少なくないですよねー。
そこで、シーズン到来!トライアスリートのためのソックスをPUSHです!

足裏を常にドライに保ってくれて、靴擦れやふやけてマメが潰れたりしない、魔法のソックスw
「drymax」は、もはやアウトドアの定番ですが、そんなドライマックスシリーズから、トライアスロン専用の高機能ソックスが入荷致しました!

その名も 「TRIATHLETE Cycle&Run DoubleTab 」 ¥3,456(税込)

トライアスロンでの、バイクパート&ランパートでのトランジットで重宝するソックス誕生です!

何よりも、とにかく素早く履くことが可能!
あらかじめ半分を折り返しておき、つま先を入れたら上下のタブをつまんで一気に履きます。
他のソックスでは、なかなか濡れた足で急いで履けないですからねー。



レース中でも1・2・3で、サッと履くことが可能です!

もちろん、ドライマックスな究極の機能性あり!

汗は素早く肌から離され、ソックスも水分を貯めません!

専用素材は、なんと!一般的な機能ソックスの5~7倍もの速度で、汗の処理を行ってくれます!

トライアスロンに限らず、コダワリのサイクリストにもオススメです!
ちょっぴり高価なので、勝負用にとりあえず一足いかがでしょうか!
ちなみに、すでによく売れてマースw

ボクもこの夏はコレ履いて、久々のトライアスロン楽しんできまーすw





0 件のコメント:

コメントを投稿