2014年5月28日水曜日

OMMRACE in Japan Introduction tour@T-mountain 開催しました!

本国イギリスでは40年以上の歴史を持つ山岳レースOMM。
今秋日本での初レースに向け、全国7ヶ所のOMMアンバサダーショップにて説明会が開催されました。

四国担当のT-mountainでも先日開催させていただきました。

OMMの輸入元、ノマディクスの千代田氏から
本国イギリスでのレース経験なども含め、細かく説明をしていただきました。

走力だけでなく、地図読み・ルートファインディングなど総合的な山のスキルが必要とされるマウンテンレース。
参加のみなさま熱心に聞き入っていました!

日本のOMMレースも、2名1組のチームで2日間行われます。

レースに必要な装備品や軽量化についてのレクチャーもしていただきました。

さあ!いよいよ、エントリーが6月1日開始です!
ご興味のある方は、公式HPから入り込んでくださいませ~



0 件のコメント:

コメントを投稿