2013年11月10日日曜日

人と違うパックが欲しいあなたに。笑

今回は、なかなか見かけない(と思うけど)パックのご紹介でーす。

スイスのブランド「Exped」のLightning45(容量45L/重量1,050g)

Expedとは「expedition equipment 登山装備」を意味し、1997年以来、Expedチームはアクティブなアウトドア愛好家のために最高品質の特別なギアをデザインしてきました。
これらの装備はアパラチア·トレイルのカジュアルなハイカーからヒマラヤ登山家まで、多くの人に気に入られる様にデザインされています。
Expedはユーザーの期待を超えた製品作りを続けます。

独創的なシンプルさ。多様な使用方法。軽量。流行ではなく機能。
優れた材料と優れた職人技の統合。耐久性の強調。環境活動の推進を行っています。
Expedは最小のギアでアウトドアでの経験を最大限に高めます。

このパック、もちろん軽量で、シンプルながら機能性はバッチリ。

*ロールトップクロージャー(上部をクルクルっとしてパチンととめるヤツです)
  でアクセスはイージー、かつ雨天にも強い。
*軽量ながらしっかり肉厚のショルダーハーネスで、重い荷物もへっちゃら。
*バックレングスは自由に調整可能
*ストレッチポケット付きのヒップベルトもかなり肉厚でしっかり(取り外しも可能!)
*コンプレッションストラップで全面的に容量調整可能
*もちろん、アックス・ポール用のループやハイドレーションホールあり
*210Dナイロンとダイニーマのリップストップで生地強度も十分

シンプルな1気室に、あれこれとギアを放り込んで、カッコよく出かけましょー!

Exped Lightning45 21,000円

0 件のコメント:

コメントを投稿