2013年7月14日日曜日

トレランのルール&マナーガイド配布中!

四国・愛媛の山を楽しく走るための、ルール&マナーガイドブックが出来ました!


お遍路さんやご年配のハイカーさんも多いエリアで、「トレイルランナーってこんなのですよー、みんな真面目ですよー、山というものを健全に楽しく共有しましょうねー!」

と、いいイメージの認識を広げたいので、早急課題として増加するランナーさんに向けてマナー啓発するために、NPOから制作させていただきました。
(制作 特定非営利活動法人 四国スポーツ環境リレーション)

T-mountainの店頭はもちろん、これから愛媛県内のショップや関連施設などで配布協力をしていただきます。
少しでも多くの人が気持ちよく山を楽しめるよう、役立てていただければ幸いです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿